サンドの飯よりブログ書く

あなたに少しでも有益な情報になりますように。

【デカ盛り料理・安い!】デカ盛り料理3選 ランキング【坂上・指原のつぶれない店】

はじめに

今回はテレビ番組「坂上・指原のつぶれない店」で紹介されていた、安くて多いデカ盛り料理店を紹介していきます!

 

1.東京都 荒川区 「光栄軒」

f:id:saitamatamao:20200429015435p:plain

 

チャーハンが人気のお店だそうです。

 

お米を4合使っていて1人前です。

この量でなんと750円という驚愕の価格になってます!

 

f:id:saitamatamao:20200429015843p:plain

 

チャーハン以外もかなり量が多くなっていてとてもコスパが良さそうですね!

 

2.岐阜県 岐阜市 「ブルーナイト」 

 

モーニングの量が多すぎるお店です。

f:id:saitamatamao:20200429020611p:plain

 

こちらのモーニングセットプラスで

 

f:id:saitamatamao:20200429020929p:plain


 こちらからバイキング形式で1回のみ盛り放題400円という価格になっています!

利益が出ているのか心配になりますね。

 

3.東京都 新宿区 「定食酒場食堂」

時間無制限食べ飲み放題で3000円

 

飲み物は全てセルフサービス・料理を運ぶのもセルフサービスだそうです。

f:id:saitamatamao:20200429023456p:plain

f:id:saitamatamao:20200429023523p:plain

f:id:saitamatamao:20200429023547p:plain

f:id:saitamatamao:20200429023614p:plain

f:id:saitamatamao:20200429023642p:plain

f:id:saitamatamao:20200429023704p:plain

 

これだけ食べれて飲み放題で3000円!めちゃくちゃ安いですよね。

この安さには理由があります。

 

飲み物セルサービス、食べ物を運ぶのもセルフサービスそして片付けまでセルサービス。

 

まとめ

コロナウイルスが落ち着いて緊急事態宣言が解除されたら、このようなデカ盛り料理を食べてストレス発散するのも悪くないのではないでしょうか?